banner
ニュース センター
私たちは、多様な顧客のニーズを満たすために、ユニークで高品質な製品を追求しています。

魂のない少女たちの協会からの抜粋を読む

Jun 21, 2023

10年前、悪名高い未解決のノースタワー殺人事件で4人の学生が命を落としました…

Laura Steven の記事の抜粋を共有できることを嬉しく思います魂のない少女たちの会、ヤングアダルトの敵から恋人へのジキルとハイドの再話—9月19日にデラコートプレスから出版。

10年前、エリート校であるカーベル芸術アカデミーで起きた悪名高い未解決のノースタワー殺人事件で4人の学生が命を落とし、学校は閉校を余儀なくされた。今、カーベルは再開しつつあり、恐れ知らずの新入生ロッティ・フィッツウィリアムは、何が起こっているのかを解明しようと決意している。本当に起こった。 しかし、彼女の美しいが孤立したルームメイト、アリス・ウルフがカーベルの図書館に隠された本の中にある邪悪な魂を引き裂く儀式に遭遇したとき、ノースタワーは新たな犠牲者を主張します。 彼らの中に殺人者がいるのか…それともさらに悪いことに、彼らの中に殺人者がいるのか?

アリス

まるで生き物のように音楽が食堂に脈動していた。 私の脳はそのリズムに合わせてこめかみを打ちました。 汗が背骨の白い隆起した骨を伝い落ちた。

食堂には不気味な感覚があり、不自然に呼吸したり体を動かしたりしていた。 夜が更けるにつれて、天井はますます遠くなり、壁は近づいてくるように見えました。 それはあたかも大きな手が屋根を一握りの粘土のように掴み、上に伸ばし始めたかのようでした。 ステンドグラスの窓の一つも、ちらつき、変化しているように見えました。 私がまばたきする間に、聖母マリアは純真な姿からうなり声をあげる蛇へと移り、そしてまた戻っていきました。 時々、ストロボの光とは関係なく、視界がルビーレッドに光りました。

私の胸の中でパニックが高まり始め、閉所恐怖症があらゆる角度から私に迫ってきました。

そこから出なければなりませんでした。

一杯だけ飲みに残るというロッティとの約束は果たした。 実際には4つ持っていたと思います。 4本の安物のウィスキーがペイント剥離剤のように私の食道を焦がす。 肘掛け椅子に丸まってバートランド・ラッセルを読み、ラガヴーリンをすすりながら過ごしたときほど、酔いは心地よくなかった。 その安全で静かな環境では、アルコールのおかげで私の心は十分に緩み、アイデアが湧き出るようになり、思考に呼吸と拡張の余地が与えられましたが、それでも私は安全で抑制されていると感じていました。

この夜は違った。 そこには私が好きではなかった荒々しさ、猛烈な予測不可能さがありました。

ブレザーを前腕に掛け、ビールでだらしないダンサーたちをかき分けて出口へ向かっていたとき、重い手が私の手首を強く締め付けた。

ほんの数ミリ秒の間、私はクリスの薄明かりのリビングルームに戻り、あの恐ろしい瞬間に戻り、空いた手で唇を守りましたが、腕をひねるような痛みを感じて食堂に引き戻されました。

白いスローガンTシャツを着た、垂れ下がった髪でたるんだ顔の学生がグリップの反対側にいた。 彼の酔った目は私の上を歩き回り、気だるそうに微笑み、私を引き寄せて耳元で叫びました。 あなたは私と一緒にここにいます。」

そして彼は私にキスしようと身を乗り出しました。

安物のウィスキーとともに腹の中で反動がうごめき、私は手首をひねって彼の掴みから解放しようとしたが、たとえ酩酊状態であっても彼はまだ強すぎた、そしてそのこと、彼が私をコントロールするこの簡単な方法のために私は彼を憎んだ。たとえ彼がどれほど酔っていても、その憎しみは暴力的な破片に研ぎ澄まされ、何らかの動物的な恐怖がすべてを支配しました。

手が彼の頬骨に触れたときの星状の痛みは、力のようなものを感じました。

すると、彼が一緒に踊っていた友達の輪がハゲワシのように私たちの周りに近づき、私は自分がいかに多勢に無勢であるかを悟りました。

しかし、彼らは彼のことを笑っていた。 彼らは私が彼に重傷を与える可能性があるとは信じていませんでした。 それで、私が彼を傷つけたことはわかっていましたが、彼もそれを笑い飛ばさざるを得ませんでした。 結局のところ、彼は女の子に殴られました。 私が彼に苦痛を与えたと認めるのは、信じられないほど恥ずかしいことだろう。

彼らの笑い声は火打ち石のように燃え上がった。

彼らに私を恐れてほしかったのです。

何の事前の考えも意識的な意図もなく、私の手が伸びて空のビール瓶を掴みました。 手のひらで首を掴み、満足のいく音を立ててボトルの底をテーブルの横に下ろしたので、手に残ったのはギザギザのガラスの歯だけでした。